April 12, 2004

快適な空の旅のお供

私がJALを利用する理由の1つは、スカイタイムがあること。
なんとも食い意地の張った私らしい理由かもしれない。

かな〜り前にイタリアからの帰りに客室乗務員さんが
暗闇で差し出してくれたソレを飲んだのが初めて。
キウイとローヤルゼリーが入っていて、乾燥した機内で
飲むと「潤う感じ」を味わえる♪

4月になって、いつものように「スカイタイムを」と頼むと
「4月からゆず味になりました」という返事が。ゆず好きとしては
うれしくもあり、オリジナルを味わえないのでちょっとさみしくもあり・・・。
でもチャレンジ!これもんまいです♪

んで、肝心のキウイ味は・・・と心配していたのですが、
どうやら通販してるみたいです(ホッ)。

投稿者 Gake : April 12, 2004 03:00 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?