April 21, 2004

ワッキーが・・・

もっさり系が大好きな私。
なんだかんだ言って気になっているのがワッキー@ペナルティ
この前は筋肉番付に出てて、ちょっと
「かっこいいかも・・・」って思ってしまったり。

今、ちょっとTVのチャンネルをガチャガチャしてたら
教育テレビに見慣れたモミアゲが・・・。ワッキー!
あ、相方のヒデさんも出てる!!
よく見たらNHKのドイツ語会話!!!!!!
エーーーーーーーーーーーーーーーーー。

nhkgerman.bmp
た、たしかにテキストの表紙にも2人の姿を確認!
スポット参戦じゃないのね。

なんか2人とも真面目にやってるのがオカシイ・・・。
しかし、これから毎週見ちゃいそうな自分がコワイ。

地名しりとり@ノブナガでたまに出てきてウルサイキャラ
だったヒデさんは、こういう語学系プログラムだとワッキー
より光ってるな〜〜。(ちと悔しい・・・ってすっかりファンやん)

投稿者 Gake : April 21, 2004 11:55 PM | トラックバック
コメント

こんばんわ。トラバありがとうございます!
私も1度だけ偶然見て、ビックリしました。
ペナルティがなぜドイツ語!?と最初思ったのですが、
NHKのサイトの紹介文を読んで、ナットクしました。(W杯)
水曜の夜なんですね。面白そうなのでチェックします〜。

Posted by: hatch : April 22, 2004 01:12 AM

2人とも名門市船サッカー部出身でしたね。
ここでがんばれば、次回のW杯でNHKのリポーター枠
確保も夢じゃないですしね♪(と煽る)

ドイツ語といえば「だんけしぇ〜ん!」しか知らない
ので、これもいい機会・・・って、英語も韓国語も
中途半端なママなのに。

しかし、水曜日の夜は教育テレビですな♪

Posted by: Ema : April 22, 2004 10:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?