April 22, 2004

もっさり好きと申しましたが

たま〜には路線を外れるものです。
ワッキーにきゃ〜!と言いつつも、アタマを
離れなかった男子がもう1人・・・。
王力宏くんです。玉木宏くんの仲間か?ニセモノか?とか
思いつつ検索してみたら、台湾の人気者でした。
ブルボンのチュエルってお菓子のCMに出てますー♪

久しぶりの正統派(自分で言うな)。

追記)王力宏のことを、香港・台湾芸能に強い友達に話したところ、
「あー、彼はバイオリンもピアノも歌も上手だよね、ただ、女性は嫌いな模様
と言われた。どうりで、フェロモンがむんむんしてないな〜と納得。でも、私には
直接関係ないので、CDでも買ってバークリー出のその腕を堪能したいわい!

投稿者 Gake : April 22, 2004 11:26 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?