April 23, 2004

恒例の・・・

東京通いの週末がやってまいりましたー。
いってまいります〜!

なんか面白いことあればいいのですが・・・きっとない。

投稿者 Gake : April 23, 2004 07:08 PM | トラックバック
コメント

今日の東京はやや涼しくてちょっと春めいた格好だと寒い感じでしたが、楽しい週末を過ごされてますか?

>なんか面白いことあればいいのですが・・・きっとない。

(爆)断言せずに・・・何か見つけて見てくださいね。私は今日、都営三田線のアルファベット表示がMではなく(Mは丸ノ内線)Iだということを見つけました。これといっておもしろいことでなくても、何か見つけたら教えてくださいね〜。

Posted by: のりこ : April 25, 2004 12:19 AM

東京、なかなか涼しかったですね。驚きました。
勉強がメインなので、食べ物に楽しみを
見出してました。あはは。

>都営三田線
わ〜、そうだったんですね!都営三田線、この前も
乗ったのに、急いでいたから全然気がついて
ませんでしたー。ひゃーー!

のりこさんはリフレッシュしましたか〜?

Posted by: Ema : April 26, 2004 02:41 AM

週末はリハビリで(苦笑)キルビルvol.2を観て、日曜は自宅でのんびりしました。月曜から会社に復帰しましたが、renovationの前で、段ボール箱詰め作業という普段とは違う仕事が待っていたので、とりあえずスーツを着ていた月曜は避けて、火曜からはマスクと軍手で重装備して取り組みます。はぁ〜。

Posted by: のりこ : April 27, 2004 06:46 AM

リラックスした週末を過ごされたようで何より♪です。しかし、復帰していきなりダンボール箱詰め作業というのは、なにやらハードな印象を受けるので、とにかくのりこさんは無理しないでくださいね。

Posted by: Ema : April 27, 2004 09:26 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?