April 23, 2004

それがWS系

今日はいつもお世話になってるお兄さん(と呼ばないと怒られる)と、
私の会社の先輩と、大学の後輩にあたる子と4人でゴハン。
場所は前に紹介したHAZERUのお兄さん格である
「たらふくまんま」。後輩がどうしても行きたかったお店だとか。
私も行ったことなかったんで、素直に喜ぶ。

tarafukumm.JPG

なんちゃない話題で盛り上がってましたが、うちの会社に正社員、
アルバイトで来ているWS大のヒトは、いくつかの共通点があると
先輩から指摘され、思わず後輩と2人で納得しておりました。
「一発系」「勉強しなくちゃ!と焦る」「言うことがヘン」・・・。
確かに学生だった頃は気がつかなかったけど、社会に出て
「こんなヒトもいるんだ〜、地球はデカイ」とか思うことがたくさん
あったりして、それはウチの大学がよその大学に比べて多様性に欠ける
部分があるのかな???と思ったり・・・。
出身大学のことを今更文句言っても仕方ないので、明日からまた
ボチボチがんばりますわ。

投稿者 Gake : April 23, 2004 03:39 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?