April 24, 2004

夜はマジメに・・・

一応、勉強で東京に通ってるので、日曜日の前に土曜日の復習をば。
ホテルは静か過ぎて集中できないってことがわかってきて
(今頃かよ!遅いぞ、自分!)スタバで復習に励む。
周りがザワザワしてたほうが集中できるな〜〜〜。
これからはスタバでお勉強しよっと♪♪♪

stb0404.JPG
マグで出てくると、家にいるみたいでなんかうれしい。

ホテルに戻ってくると、平井堅ちゃんが「僕らの音楽」に出てたから思わず
見入る。やっぱり堅ちゃんかっこいーーー!!はよ、コンサートして。
そして、日本女子サッカーのニュースを見るためにスポーツニュースの
はしご。風呂上がりには、F1の予選を手に汗握って観戦。
佐藤琢磨くんのがんばりに喜びつつも、セナのメモリアル行事の1つである
サッカー大会でリカルド・パトレーゼを探すのに集中する(が、見つからず)。

ホテルでは、静か過ぎるから集中できないからとTVをつけて、そちらに気をとられるって
ことがわかりました。あーあ。

投稿者 Gake : April 24, 2004 11:28 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?