April 26, 2004

ざむねん・・・

F1サンマリノGPは私にとって思い出深いグランプリ。
リカルド・パトレーゼが勝った1989年
アイルトン・セナが天国に行ってしまった1994年

今日のレースはシューマッハー兄が勝ちましたねー。強い・・・。
2位はバトンが!!かっこいいですな・・・。しっかし、琢磨くんはホントに
残念・・・。すっごく残念。ホントに残念・・・。ああああああああ。
(バトンの方がいい車乗ってんじゃないの?とかイジワルなことを
考える日本人)

淡々とインタビューに答える琢磨くんを見ていると、余計に悲しくなるのですが。
(それと同時に「クラッチがー」「エンジンがー」と言い訳しまくりの印象だった
亜久里氏の現役時代を思い出したりして・・・。いやな女だ、自分)

f1tv0404.JPG
こうして邪念とともにサンマリノGP(TV中継)終了。

投稿者 Gake : April 26, 2004 01:41 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?