April 26, 2004

会社にいるから気がつかないのか?

会社でタラタラと明日の仕事のことを考えていたら
家から「すごい嵐よ!帰ってこれなくなるわよ!」と電話が。
我が家は木造3階建てなのですが、3階の部屋の揺れ方が
すごいらしいです。(3階でパソコン打っていた母親は気分が
悪くなって退散したらしい・・・)

フクオカメイツ(仮)の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家のさくらんぼが壊滅的打撃を受けてるみたいです・・・。
朝は赤い実をたわわに実らせて、「明日の朝、デジカメで撮ろう」とか
思ってたのにな・・・。ある意味、明日の朝、実況中継しなくちゃな。

投稿者 Gake : April 26, 2004 09:38 PM | トラックバック
コメント

福岡県の筑後地方ですが(ぇ)、
こっちは今がすごいですねぇ。
てか、家が揺れるんですか!それは辛いですね。
うちは、雨が降るとテレビの映りが悪くなります(笑)
(私の部屋のテレビだけですが)

Posted by: プリムローズ : April 27, 2004 12:07 AM

こっちは落ち着いてきましたよ。
だけど、雷を伴って・・・とか天気予報で
言ってるから、気になりますね。
私の部屋はよくゆれるんですよー。ひえー。
テレビの映りが悪くなるというと、もしや
スカパーとか?

Posted by: Ema : April 27, 2004 01:02 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?