April 28, 2004

メロンパンナ祭りの喧騒?

というわけで、メロンパンナーズ(?)が私の目の前に・・・!!
melonr22.JPG
メロンパンナ達が祭りをしてる状態だな、きっと。
どっちが参加者なんだかだか。
サンバの踊り子を見つめる見物人の気分な私。

見た目は置いといて、味は??

夜中ですが、この匂いに包まれて我慢できるほど私は強くないんじゃ!
ということで試食!
melonr23.JPG
う〜ん、んまい♪♪♪

melonfuku2.JPG
フクは私を・・・じゃなかった、パンを見つめております。

焼きたてのおいしさは格別です!!これ、お昼に作ればよかったな。

どうでしょうか?まあまあサマになってるかなと・・・(自画自賛)。
かかった時間も正味1時間ぐらいでした。むしろ、レシピのエントリーを
作ってるほうが確実に時間かかってたりする・・・
(滝汗)。

そこで「メロンパンなんて」とか思ってるアナタ!!
春のメロンパン祭に参加しましょー!

投稿者 Gake : April 28, 2004 03:08 AM | トラックバック
コメント

うーまーほー(゚∀゚)
すげぇぇぇぇぇ
今度作ってみますっε=(゚∀゚)

Posted by: tkhk : April 28, 2004 07:26 AM

実は、力入れすぎてちょっとつぶれてるパンナちゃん達もあったりして(恥)。
次回は気をつけまふ。

Posted by: Ema : April 28, 2004 10:12 PM

Emaさん、こんにちは。
メロンパンナを見つめるフクちゃんがカワイイ。
今、フクちゃんと同じ熱い目線でパンナちゃんを見つめております…。
以外と簡単そう(?)なんですね。
美味しそう。(買ってこなきゃ)

Posted by: REI : April 30, 2004 07:49 AM

REIさん、こんにちわー。
退院おめでとうございます。このメロンパン、意外と
簡単なので、落ち着かれたら是非挑戦してみて
ください!!モモタンもきっと、喜ぶハズ?!

Posted by: Ema : April 30, 2004 09:35 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?