May 01, 2004

スーツを着た闘士たち

もう5月になってしまいました(滝汗)。
なんにもしてないこの4ヶ月・・・。焦るばかりですが、仕方ないです。

話は突然変わりますが、会社では周りは男のヒトばかりで、皆
スーツを着ています。スーツにもそれぞれ個性が出ているので、見ていて
面白いです(まあ、ヒトの格好についてとやかく言えるような格好をしてません、私は)。
逆に、皆が同じスーツに身を包んだときも、それはそれで個性が出てくるんだな〜と
今日改めて思いました。というのも・・・

↓を見たので。イギリスの紳士服メーカーdunhillが、サッカー日本代表の
オフィシャルスーツを提供してるのですが、そのプロモーションの一環みたい
です。我らが岩田屋のショーウィンドーの1つです。
歯磨き粉のCMに出れそうな白い歯を持つ山本監督をはじめ、皆同じ
スーツに身を包んでますが、微妙に着方も違うし、立ちポーズもバラバラ。
見ていてニヤけてしまいました(ヘンなヒトです、どうせ)。
dunhilljp04.JPG

もっさり好きの私としては、やはり高松大樹(大分)に目が釘付け・・・と
言いたいところですが、今回は違います。田中マルクス闘莉王(浦和)です♪
向かって左上から2番目にいるのですが、1人だけ視線を外しているのです。
わざとかもしれませんが、キマっているので許す!!という気持ちです(単純すぎ)。
まぶたを閉じても、視線を外す彼の表情が・・・。と同時に、最前列左端で
育ちの良い豆柴のような笑顔を見せる、田中達也(浦和)も気になりますね。

しかし、サッカー選手って本当にスーツ似合いますね(いや別に、○球選手と
比べてなんていませんよ、比べても結果は見えてるし・・・)。

投稿者 Gake : May 1, 2004 03:36 AM | トラックバック
コメント

ううっ…
日本代表てことはセイゴーもいるのよね?
かっこいいよね??
(でもユニフォーム姿が一番好き)

Posted by: ぼぶさん : May 2, 2004 06:58 PM

もちろん、セイゴーも着てるハズ。
この前の遠征でも着てたんじゃないの?
(よく知らないけど)
ただ、この広告は、U23の選手バージョン
だったのよ。セイゴーは当然のことながら
いなかったよ・・・。

しかし、この前の試合は活躍してたね。
さすが、日本人Jリーガーで最高年俸もらってる
だけある♪

Posted by: Ema : May 4, 2004 12:39 AM

なんだーU23だったのねん。

日本代表の活躍っぷり…ソウルじゃ全然見れないの(泣)
NHKでプロ野球なんかやる時間あるなら代表試合やってほすぃー。

Posted by: ぼぶさん : May 4, 2004 12:48 AM

そうだった、ソウルじゃ見れないか・・・。
地元の新聞にもえらく取り上げられてたとか。
(顔の長さじゃなくて、もちろんプレーで)

ゆず坊、大きくなったね〜。フクと1キロしか
違わないぞ!(フクはダイエットしたんで)

Posted by: Ema : May 4, 2004 12:52 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?