April 30, 2004

元気な患者

本来の目的を思い出し、いそいそと病院へ向かう。
休日の病院は患者さんも少なく、ひっそりとしてる。
友達は、予想以上に元気だったので、一安心。
だけど、骨折した足は当然のことながら痛々しい。

カメラを向けるとすごい笑顔。明日手術やろ?(笑顔とは関係ないけど)
hospital040429.JPG

2時間ぐらい中庭で喋り捲った後、病室まで送ったら、ちょうど晩御飯
だった模様。そこで、花鳥風月tkhkさん甥っ子さんのゴハンを撮っていたので、
マネしてちょっと撮ってみる。
gohan040429.JPG
暗くて見えない・・・。

ヤツは退院したらきっと我が家にちょくちょくやってくる・・・と思うと、
tkhkさんのように、メロンパンナを作る気持ちにはなりましぇんでした。
友達想いじゃない自分を認識したGW初日どした。

明日、仕事だ。がんばろー。おー。

投稿者 Gake : April 30, 2004 01:01 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?