May 04, 2004

帰ってまいりました

京都から無事に帰ってまいりました。
楽しかったです。楽しすぎました。
この3日間、長いようで短いようで・・・。
一番印象に残ったのはです。
緑を毎日見ていたので、視力上がってるかも(大嘘)。
nanzenji4.JPG
南禅寺のもみじ

また明日、いろいろアップしますー。
今日は風呂入って寝ます。おやすみなさ〜い!
(でも、旅に出たほうが睡眠時間たっぷり
実は健康的だったりする)

投稿者 Gake : May 4, 2004 12:31 AM | トラックバック
コメント

元都人のプリムローズです(ぇ)
いや、学生のときに住んでたものですから。
ただ観光地よりも四条河原町周辺の繁華街の方が詳しかったりします(笑)

京都旅行、お疲れさまです。
南禅寺はいいですよね。
1回しか行ったことないんですけど、
とても印象に残ってます。
お土産話、楽しみにしてます(^^)

Posted by: プリムローズ : May 4, 2004 12:58 AM

お帰りなさい!
ニアミスで南禅寺に行かれたんですね!すごい偶然(^^)
新緑の季節、すばらしかったですよね〜♪

京都のお話、楽しみにしてまーす☆

Posted by: Rosine : May 4, 2004 09:23 AM

>プリムローズしゃん
おおお!都にお住まいでしたか!!いろいろ聞いておけば
よかったー!!!次回行くときは四条河原町について
いろいろ指南くださいね。(ニヤリ)
南禅寺、初めて行ったんですが、本当に良かったです。
おもいっきり緑に囲まれてるからですかね。

>Rosineさん
京大に行かれたんですよね。それ、心惹かれます。
帰ってきて、ガイドブックを開いてみると、行って
みたかったところはまだまだ残ってますね。

Posted by: Ema : May 5, 2004 02:28 AM

Emaさん、こんにちは。

私のブログの海老蔵の記事にコメントをいただきありがとうございました。

京都は、私も常々行きたいと思う場所ですが、2年程は行っておりません。この連休も、どこへ行くこともなく本を読んだりしていました。今年は、機会があれば訪ねてみたいと思っています。

Posted by: ふく : May 5, 2004 10:56 AM

>ふくさん
コメントありがとうございます。
私も久しぶりに連休に遠出をしたのですが、この時期は
新緑の季節なので、自然も堪能できる京都を選んで
よかったなと思ってます。

それにしても、海老蔵襲名公演、チケットが取れるか
どうかが一番気がかりです。

Posted by: Ema : May 6, 2004 02:38 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?