May 01, 2004

久々の京都♪

GWは京都に行こうと、友達3人で決めたのは今年の初めだったハズ。
あっという間に5月がやってきちゃいました。飛行機で大阪まで飛んで、
高速道路で京都へ。京都は実に10年ぶり
kytototowar.JPG
京都タワーも相変わらず。

ウェスティン都ホテル京都に泊まるので、京都駅内のカウンターでチェックイン。
(これ、ポイント高いです。ホテルまで行く必要ないし、荷物も運んでくれるし)
お昼は生麩を食べよう!と友達がお店を予約してくれていたので、そこまで
バスで移動。バスのシートまで京都風。
busseat.JPG

最寄のバス停からお店に向かう途中。鴨川を渡る。こういう橋はやっぱり
京都ならでは。気分は火曜サスペンスの片平なぎさか船越英一郎。(高樹沙耶でも可)
kyotobridge.JPG
この橋を見ると何かが起こりそうな気がするのは私だけ?

投稿者 Gake : May 1, 2004 09:04 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?