May 01, 2004

京の町を駆け抜ける!

別に忘れ物をしたわけでもなく、バスを追いかけたわけでもありません。
人力車に乗ったのです。八坂神社に向かう途中、人力車の俥夫さんたちが
観光客を勧誘してたのですが、まんまとそれに乗っかってしまったのですね。
でも、今まで乗ったこともなかったし、ちょうど歩き疲れてたこともあって、
30分間、走ってもらいました。山田ちゃん、ありがとーーー!!!

出発前に1枚。や、山田ちゃん、応援団よりすごい体勢やん・・・
jinrikisha.JPG

30分間の人力車ツアーのスタート。jinrikisha1.JPG

「目を閉じてください」と言われ、ぐるっと回り、目を開けると
法観寺の五重塔が目に飛び込んできたり、
jinrikisha2.JPG

”サワサワサワサワ”という新緑まぶしいもみじを堪能し、

八坂神社に着く頃には、結構日も暮れかかってました。
jinrikisha5.JPG

ヒトが少ないもみじスポットを教えてもらったんで、次回秋に行くときは
そこに自力で(走ってもらったので、歩くと大変そう)行ってみなくては!

(追記)
私達がお世話になったのは、人力車のえびす屋さんです。
山田ちゃんも俥夫紹介に名を連ねておりますぞ。

投稿者 Gake : May 1, 2004 11:26 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?