May 06, 2004

片付けプロジェクト始まる?!

片付けられない女度60%な私が、いよいよ現実と直面しなくては
ならない時がやってまいりました(滝汗)。
会社では、人事異動ではないのですが、部内で班編成が変わります。
数年に1度のシャッフルで、私は物理的に移動しなくてはならなくなりました。
あの汚い机を一掃して、お引越しするってことですね。おわーー!!

締め切りもあるし、部内の勉強会の発表もあるし、週末は東京だし・・・で
絶体絶命のピンチっぽい状況ですが、まあ、仕方ない。転がります。
なるようになれ!のキモチでいきます。(これ、基本的なスタンスだった)

というわけで、引越しを機に、大々的に片付けたいとおもいますー。
いや、片付けまーす。明日からは淡々とこの模様を記録していきます。
(こうやって自らにプレッシャーをかけないと、動かないもので)

投稿者 Gake : May 6, 2004 10:59 PM | トラックバック
コメント

あっ!久しぶりに片付けネタだぁ☆
最近このネタがなかったので、てっきり「片付け上手な女」になってしまったのかと思いましたよ(爆)
じゃあこれからのblog名は「片付けたものを淡々を記録するよ」で(笑)

Posted by: プリムローズ : May 8, 2004 01:55 AM

片付け上手・・・これは生涯の目標かも?!
ただ単に片づけをサボっていただけです(反省)。

>「片付けたものを淡々を記録するよ」
いいですね〜♪じゃ、来週から始まる片付けプロジェクト
のタイトルはずっとこれでいきましょう。
ありがとうございまふ。

Posted by: Ema : May 8, 2004 02:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?