May 08, 2004

勉強の後は・・・

日曜日もお勉強ですが、土曜日のお勉強の後は、新大久保でお食事♪
大好きなお姉さま方と一緒に楽しくビールサムギョプサル♪♪♪
dongchan01.JPG

お店は新大久保駅から歩いて3分ぐらいのところにある「どんちゃん」
三段バラ肉(日本語にするとスゴイな)が1人前900円
カクトゥギとか、お豆腐とか(あれは名前なんでしたっけ?ティキム?)、
お代わり自由というのがたまりません♪ サンチュも。
dongchan02.JPG
カクトゥギ、んまかったです。

dongchan03.JPG
焼いたお肉に、てんじゃんと、ネギと、にんにくをのっけて一口で!

dongchan04.JPG
スンドゥブチゲもあっさりさっぱり♪

dongchan05.JPG
お肉を焼いた後は、ポックムパブに♪ 写真を撮っていたら、お店のお兄さんが
ハート型に仕上げてくれました。

ひさしぶり〜に飛び交う韓国語や韓国の人の日本語を耳にして、韓国に行きたく
なりましたー。

投稿者 Gake : May 8, 2004 10:24 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?