May 09, 2004

ブームの予感・・・??

毎週東京のホテルにいると、音が欲しくてTVをつけてる。
ホテルのTVはスイッチを入れた瞬間はデフォルトで1チャンネル
(東京ではNHK総合らしい)になっているので、そのままに
していると、あのイントロが・・・。キケン。

今さらなのですが、先週、京都のホテルで「冬のソナタ」
見て以来、ちょっと気になっております。
というか、今日も見てしまいました。

サンヒョク役のパク・ヨンハすばらしいもっさり系♪
CDまで出してるのかー。国際ライセンスも持ってるのかー。
公式HPで歌声も聴けます。写真もあるし、CMもMedia Playerで見れます。

さすが、韓国の俳優さん。夏恒例のキャンプもしている。浴衣の女性が多い
ってことは、日本人のファンかな。

昔のCM見れるけど、ん〜〜〜〜、微妙。
サンヒョクの髪型が一番似合ってるぞ(単なる私の好みのゴリ押しやん)。

投稿者 Gake : May 9, 2004 12:49 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?