May 25, 2004

余裕かましてたら

お昼前に余裕かまして出社したら、今日の夕方提出しようと
思っていたものを、早めに出してもらいたい・・・って話になっていたようで。
やはり、人生、思い通りにはいかないもので。

昼休み仕事して、早まる分を取り戻そうかな?
しかし、お昼休みはSYMランチの約束が・・・。
で、とりあえず、ランチに出かけました。

これだから、いけないのかな〜?やはり、ランチを放棄して仕事に
勤しむ姿勢っつうのが求められるのかな・・・。
仕事に対する姿勢っていうのは、人それぞれなのは確かですが、
あまりに自分勝手もいけないのでしょうし・・・。難しい。
(いや、いつもバッチリ、いいものを出せれば問題ナシなんですけどね)

投稿者 Gake : May 25, 2004 04:06 PM | トラックバック
コメント

とりあえずランチってOKです!!!
私もよっぽどでない限り、休憩時間はずらしませんでした(笑)
だってお腹空かせたままじゃ、いい仕事できませんし(^^)

Posted by: Rosine : May 25, 2004 08:16 PM

>Rosineしゃん
そうだよね、そうだよね〜〜〜〜。
腹が減っては戦できないもんね〜〜♪

Posted by: Ema : May 26, 2004 07:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?