May 27, 2004

お迎えに来てくれたけど

今日はフクがおばさんと一緒にバス停まで迎えに来てくれた。
正確には、スーパーで買い物するついでらしいですが。

おばさんがスーパーで買い物してる間、フクはひたすら
おばさんを待つ。

「あら、どこ行っちゃったのかな?」

「おーい!」「フクー!」「ハンサムー!」「ごはんー!」
いろいろ叫んでみますが、視線は出口に向けられたまま。

「おばさん、早く戻ってきて!」

たまにチラっと向いてくれるけど。(早業で写真にも収められず)

基本的に目線は出口でした。

待ってる後姿もステキよ〜〜♪♪と言っても、フクは
振り向いてくれない。

つれないヤツ。でも、今はそばでこんな顔をしてます。

「つべこべ言わずにメシをくれぃっ!」(おもいっきり媚びた顔

そして、画像をアップしてる間にもう食べ終わって、私の前から
姿を消しておりました・・・

投稿者 Gake : May 27, 2004 11:09 PM | トラックバック
コメント

フクちゃん、愛らしい顔してますね(^^)
うちのワンコも餌をあげるときはこっちをしっかり向いてくれます(笑)

Posted by: Rosine : May 30, 2004 10:30 PM

ホントにゴハンの時は凝視してくれるんですけどね。
あとは・・・結構無視してくれます(汗)。
あはは。

Posted by: Ema : May 31, 2004 11:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?