May 27, 2004

鳥栖で途中下車

上司と別れて、鳥栖駅に降り立ちました。ここで晴れて?
白いかもめをカメラに収める。

この丸っこいフォルムもたまりませんな。

私は鳥栖駅からバスに乗ってある場所へ向かいました。
そこは・・・

鳥栖プレミアム・アウトレットです。
2004年3月にオープンしてるのに、行く機会もなかったので、ちょいと見学見学♪と
思って。ちなみに、鳥栖駅からバスで200円天神バスセンターからは直行バスが出てて
730円です。所要時間は40分ぐらい。(夕方は混むから、もっとかかるけど)

バスは鳥栖駅から15分ぐらいで到着

カリフォルニア風の建物がお出迎え。晴れてたらもっと気持ちいい風景
だったのにな。

平日の夕方ってことで、人もそれほど多くない。小さいお子さん連れのファミリーと
若いカップル、グループが多かったかな。

中には、NIKE、adidas、BEAMS、Franc Franc、Earl Jean、theory、COACHなどなど
結構たくさんのブランドがありました。マリノアシティと比べると???
甲乙つけがたいというか、ブランドはどちらも同じような構成になってるし、スタバは両方にあるし。
のそばか、の中(今日はウグイスが鳴いてた♪)かっていう立地に違いがあるぐらいかな。
建物の雰囲気は全然違うから、そのときの気分で選ぶのが一番(と逃げる)。

見学だ!視察だ!と言っていた私ですが、気がついたら、なんか買い物
してました。弱いな〜。帰りは、天神バスセンター直行の高速バスに乗り込む。

鳥栖IC付近で、ふと外を見ると、畑が燃えてました。麦を収穫した後に
畑を焼いてるようで。

メラメラきてます。

投稿者 Gake : May 27, 2004 01:03 AM | トラックバック
コメント

アウトレットってついつい買い物しちゃいますよね(^^)
私も先日、ココでいつのまにか買ってました。買わないつもりで行ったのに・・・(そもそもそれが間違ってるんだけど)

Posted by: Rosine : May 27, 2004 10:59 AM

アウトレット・・・危険な響きですよね。
個人的にはボダムの調理器具が気になりました。
(料理もしないくせに!)
私も買わないつもりで行ったのに・・・。
おかしい!!

Posted by: Ema : May 27, 2004 11:31 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?