May 30, 2004

なんとか終了!ってことで

お勉強もなんとか一通り終了。あああああああ、終わっちまった。
ホッとすると同時に、ちょっと不安。これからは自分で復習しなくちゃ。
東京に住んでいれば、皆と会って勉強会とかもできるんだろうけど、
こればっかりは仕方ないもんね。

よろよろとホテルに戻る。ちょっとした贅沢で、ルームサービス注文
ホテルのレストランで1人ぼっちの食事っていうのは疲れますしね。
(特に都ホテルは1人ってあんまり見かけないんで。)
都ホテル東京坦々麺が有名なんだけど、お昼に五目冷やし麺食べてるし、
ここはハンバーガーに。

夜は途中までサッカー、その後、森本さんの番組で掃除機のdysonの特集
(ウチの掃除機がdysonなんで)、そして、F1!!
琢磨っちのアグレッシブな走りに大興奮。見た目のサッパリさとは違った
熱い一面を垣間見ることができたような♪♪ 結果は残念だったけど、
また次があるし。がんばってくれよ〜〜と思いながら、寝てました。

投稿者 Gake : May 30, 2004 11:01 PM | トラックバック
コメント

お疲れさまです〜♪
勉強は孤独との戦いですから(笑)
よかったら今度一緒に勉強会でも(殴蹴)

しかし、東京に行ったときはいつもおいしそうなの食べてますよね〜。
うらやますぃ…(ぇ

Posted by: プリムローズ : June 1, 2004 02:01 AM

ホントに勉強って孤独ですよねー。
勉強会?!是非に!!
私に、机に向かわせる空間をください!
(共有しませう)

Posted by: Ema : June 2, 2004 12:46 PM

そういえば、Emaさんの試験日っていつですか?
それまでに勉強会しましょうか。
勉強は調子がいいときは一人でやった方がいいと思うんです。
でも必ず倦怠期が来るでしょ?
そういうときに人を利用するわけですよ(笑)
近いうちにぜひ勉強会やりましょう(^^)

Posted by: プリムローズ : June 5, 2004 02:52 AM

試験日はですね、夏の終わりを予定している
んですよー(結構自由に選べるんです)。
勉強会しましょー。机に向かう”状況”ってのが
必要ですからね。ホント。

Posted by: Ema : June 6, 2004 01:32 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?