July 04, 2004

そば打ちの巻

昨日のオフ会は楽しいものでした〜〜♪
まずはそば打ちです。私は例のごとく遅刻・・・。
ごめんなさい!!>フクオカメイツの皆様

そば打ち会場に到着した後に、いそいそと荷物を
置きにいくも、ロッカーに鍵がささらなかったりして、
時間を食う。

心配したそうくんが様子を見に来てくれたんだけど、
このとき、そうくんをお店の人と勘違い。(失礼)
直後、一緒に机に戻って撮影に徹してる姿を見て「あ、私ったら・・・」
と気がついたのでした。あはは・・・。(あははじゃないけど)

焦って携帯電話もデジカメもロッカーの中にしまってたので、
そば打ちの写真はナシ。ほかの皆様のところでお楽しみください!

皆の汗と涙の結晶がコレ。

細さはまちまちでしたが、確かにそばでした♪♪♪
自分で海老天とか持参すればまた一味違ったかも?!

石蔵酒造の中は、もちろんお酒をたくさん売ってます。

たくさんあってわからないよ〜〜って人のためには
お酒の相性もチャートで示してあります。

私は如水がいいって結果が出ましたね。
皆でガバガバ試飲(特にtkhkしゃんはがんばってました)。

この後、ボーリングに興じるも、また写真を撮るの忘れてました。


投稿者 Gake : July 4, 2004 08:37 PM | トラックバック
コメント

頑張りました
飲めない酒を呑まされて…(ノД`)゚。゚ (ん?

Posted by: tkhk : July 4, 2004 10:51 PM

店の人と間違えられてたのか・・・
いいもん。韓国でも現地の人と間違えられて店の人にずっと韓国語で話しかけられてたから慣れっ子だもん。。。

Posted by: そう : July 4, 2004 11:46 PM

>tkhkしゃん
そうそう、飲まされてたよね・・・??
自分の手に飲まされてた?

>そうくん
いや、あの空間にいた誰よりもエプロンと
三角巾が似合ってたから♪♪

Posted by: Ema : July 6, 2004 10:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?