July 06, 2004

あらららら〜〜〜

月曜日なのに〜。また飲んでしまいました〜。
でも、明日に響かないようにと芋焼酎にしておきました。
今日は鹿屋生まれの「海」を水割りで。
大海酒造の「海」と「くじら」はお湯割のほうがおいしい
と評判ですが、今日はまあ、夏ってことで(意味不明)。

昔むか〜し、鹿屋のこの会社まで取材に行ったことを
思い出しながら味わいました。
上司のグチを聞きながら・・・。あはははは。

なんとも言えない週の幕開け。

さて、風呂にでも入って寝よっと。

>フクオカメイツの皆様
私、まだ右腕痛くないんだけど、明日、ふいに痛くなったら
どうしようかとビクビクしていたりします・・・。

投稿者 Gake : July 6, 2004 02:35 AM | トラックバック
コメント

昨今の焼酎ブームのせいで、やたら人気銘柄はバカ高だよねぇ。
僕は黒木の焼酎を中心に飲んでるよ。
最近、プレミア焼酎を正価が売ってくれるトコを発見してさぁ、しかもずっと探してた「爆弾ハナタレ」をソコで見付けて・・・2040円でした。
僕は基本的に割るのはダメだなぁ・・・ロック・・・もしくは「き」でしょ「き」!(笑)

Posted by: BILLY21 : July 7, 2004 12:43 AM

アニキー!ご無沙汰しておりました。
相変わらず渋いところを押さえてるんですね。
私は焼酎はロックはなんとかいけるけど、
”き”はちょっと・・・。一番お湯割りが
好きかも。掘り炬燵でまったりと♪
(今の時期、この光景を想像したくない)

そうそう、今年は山笠帰省しないんですか?

Posted by: Ema : July 8, 2004 01:10 AM

山笠には帰れないのだぁ・・・(T-T)
出来れば8月に帰省してアビスパの試合でも応援に行きたいんだけどねぇ。
んで・・・明日はビッグアーチで代表戦!
アルコール度数の高い焼酎は、ウォッカみたいに冷凍庫で冷やして、ショットグラスで一気に飲み干すのが、一番美味しいんだよ・・・ホント。
試して味噌〜
それと最近では美味しい泡盛がすごく手に入れ易く出回ってるよ。
お奨めのひとつは「山原くいな」!
4合瓶が1000円程度で手に入る筈だよ。

Posted by: BILLY21 : July 8, 2004 10:38 PM

アニキは相変わらずグルメなんだな〜♪
そして、サッカー方面で大忙しなのね。
泡盛は私よくわからないので、先輩に
オススメします♪

Posted by: Ema@会社 : July 9, 2004 06:02 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?