July 04, 2004

今年の初花火!

志賀島を堪能し、突っ込みどころ満載のジョイフルでゴハンを
食べた後、奈多海岸へ。
そうくんが三脚を準備し、ほかの皆が花火の袋を開けたりして準備準備。
海の家の明かりを利用して写真を撮るも・・・

海苔みたいになってしまいました(涙)。

さ、花火、花火っと。

まずは大きい花火(これなんて言うの?)。

おお〜〜〜♪キレイキレイ♪♪

次は、各々好きなのを持ってレッツ・花火!

なかなかキレイだわ〜♪

次は切ない夏の代名詞ともいえる線香花火!!

なんか理科の教科書の太陽みたいだったりして・・・。
写真って難しい・・・。

そして、また大きめの花火。

右の3人は、ブログのネタにと命を懸けて?激写に励む
tkhkしゃん、そうくん、プリムローズしゃん
プリムローズしゃんはおニューの携帯とそれを握る手のみ
です。(で、それをネタにしようとする私)
なんと美しい姿!!(涙?)

奈多海岸では、ほかの軍団も花火をしてました。
これはロケット花火かな。

なんか「イラク戦争の砲弾の軌跡みたいだな・・・」なんて
不謹慎なことを考えていたら、酔っ払い集団がめちゃくちゃな方向に
ロケット花火を飛ばす一幕もあって、ああ、怖かった・・・。

なにはともあれ、楽しく我が家に帰ってきたのでした。
皆様、また集まりましょうね〜〜〜〜〜〜♪♪♪

投稿者 Gake : July 4, 2004 10:29 PM | トラックバック
コメント

"海苔"にちょっとウケました(笑)
花火は楽しかったですよねぇ。
というか、みんなblogのネタ作りに一生懸命でした(笑)

Posted by: プリムローズ : July 4, 2004 10:59 PM

ネタ作りに一生懸命ということがよくわかった
瞬間だったな〜〜。わ、私もがんばりますです。

Posted by: Ema : July 6, 2004 10:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?