July 18, 2004

久しぶりに”ぬぬっ?!”な・・・

友達は汚い我が家に泊まってくれました。フクの大歓迎を受けて
疲れて眠ったでしょう(ごめんよ)。
今日のお昼はもう1人加わって、GWの京都旅行の面々がそろいました。
和食が食べたいと言っていた友達でしたが、お昼はなぜか南米料理

その後、天神をぷらぷらして、彼女も私も一応ミッション完了。
高速バスで帰る彼女を見送ろうと三越地下を移動してると・・・
KIHACHI”ラムレーズンソフト”の文字が。隣を見ると、彼女も
かな〜り気になってる様子。ってことで、バスを1本ずらして味見する
ことに。


むむむっ!!!この大人な味は・・・♪♪♪
スゴイです。すごすぎます!また食べたひ・・・。
皆様も、是非に!ああ、魅惑の世界・・・。


キハチ ソフトクリーム・福岡三越店
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店内 B2階
TEL:092-735-8721
AM10:00~PM8:00

投稿者 Gake : July 18, 2004 10:24 PM | トラックバック
コメント

ラムレーズンソフト、おいしそうですね〜
天神言ったとき私もでひ食べてみたいと思います(^o^)

Posted by: りお : July 20, 2004 07:39 AM

エマちゃん、お邪魔しました。
フクも不思議な動きで大歓迎していただき
どうもありがとう。

コレ、ほーんとにおいしいんです。
Hゲンダッツもラムレーズン出してますけど、
ソフトクリーム状になってるので
よりクリーミーさが出てる気がします。
福岡三越にお越しの際は食べてみてくださいね〜。

Posted by: ちょく : July 21, 2004 01:03 PM

>りおっち
ちょっと、これは是非試してみて!
福岡に彼が来たときにでも、一緒に是非に!

>ちょくしゃん
あ、Hダッツも出してるか。食べたことないな〜。
私はどちらかというと、ソフトクリーム派なんで。
家に、化石と化した○ディバのアイスがあるよ。
どほほほほ。

Posted by: Ema@会社 : July 22, 2004 09:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?