July 19, 2004

久しぶりの野球

今日は福岡ドームで野球
スーパーボックスで会議を兼ねての観戦だったのですが、
蓋を開けてみると、会議はほんのオマケでした(苦笑)。


ダイエーの攻撃が始まったし!!

この日は年に1度の鷹の日ということで、福岡ドーム入場者全員に
FDHの文字が入ったユニフォームが配られます。

スーパーボックスの人も然り。


ユニフォームを着てゴキゲンな人たち。

この日は松中も城島もズレータもホームランを打つし、
和田っちが好調で谷のホームラン1本で抑えるしで、
全体的に勝ちムード。ビールも進むし(涙)。


勝った時のための準備も万端♪♪

そして、試合終了!勝ちました♪♪♪ ビールを飲みすぎてふらふらに
なった体にムチ打って白星バルーンを膨らまし、ワクワクしながら
そのときを待つ。

お父さんたちのワクワクした背中!

そして、風船が上がる上がる!

そしてドーム全体の照明が落とされて・・・

勝利の花火も打ちあがる!わーいわーい!

そしてドームの屋根がゆっくりと開きます。(1回の開閉に100万円かかるんですね)

ちょっとだけシーホーク見えますね。

さらに開くとなんか文字が見えてきた。

DHって見えるけど???

完全に開くと、胸にFDHの文字が入ったユニフォームの形の
ライトアップがされてたってことがわかりました。(情報遅いので)

わかりますよね?FDH!

帰り道になって初めて気がついた「鷹の日」ののぼり

この形、かわいいですよね。

ユニフォームのまま帰ったのですが、タクシーの運転手さんも
ユニフォームが配られたらしく、一日中着て運転していたとのこと。
暑かったと思います、お疲れ様です!

あ、ちなみに、私はダイエーファンでも何でもありません
でも、楽しめました♪♪♪

投稿者 Gake : July 19, 2004 10:19 PM | トラックバック
コメント

へっ?、そこまで大盛り上がりで
そこまでビール飲んで(見てないけど)
ダイエーファンじゃないの〜っ?!
しかし、福岡ドームは超満員みたいなんだけど
やっぱ某W辺オーナーの力で
1リーグになっちゃうんでしょうか?

Posted by: ちょく : July 21, 2004 12:59 PM

もともと西武ファンだしねー。
(うちにすごい西武ファンいるから
野球は私の担当外ってことで)

Wオーナー・・・。老害やね。

Posted by: Ema@会社 : July 22, 2004 09:36 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?