August 02, 2004

東京の人みたい?!

田燕居でおなかいっぱいになって、斜め前にある
「DOUGHNUT PLANT」白金台店に行ってみる。
(そのとき偶然石塚さん@ホンジャマカと一緒に信号待ちして
一緒にお店の中へ・・・。想像していたより大きくなかった。)
ここは、ベーカリードーナツだそうです。食べたことあるかもしれないけど、
あまり意識したことないな・・・。

ところが、私が食べてみたい!って思っていたチョコレートの
ドーナツは見当たらない・・・。ぐぐぐぐぐ。
ってことで、次の焼き上がり時間を狙って出直すことに・・・。

さ、3時前だ!ってことで張り切ってお店の前に行くと・・・。

人がたくさん並んでる!!あまり並ぶの好きじゃない福岡人なのに!
(特に私。メロンパンも並んで買ったことなかったし)

ゲットゲット♪ 夜は友達と会うので友達の分も♪
自分が食べなくてもたくさん買うって楽しい♪(単純すぎ)

そして、チョコレートのドーナツ!

んまいです♪生地もしつこくないし。ふふ〜〜〜ん♪

家族から、「ドーナツ買って来い」って言われたけど、
さすがにな〜。2日連続で並ぶのは・・・ってそういう問題じゃ
ないけど。ちょっと大変かもしれないし、紙袋で持って帰るのは
心もとないし・・・。(言い訳しまくり)


DOUGHNUT PLANT(白金台店)
東京都港区白金台5-18-7 ラ・レジダンス・ド・白金台 1階
TEL:03-5447-1095
大手町にもお店があるし、DEAN&DELUCA丸の内、品川、
渋谷
の各店舗にも置いてあるみたいです♪

投稿者 Gake : August 2, 2004 03:40 PM | トラックバック
コメント

あぁ、ごめんなさい。
並んで買ったのね。
あぁ、ごめんなさい。

そして食べれなくてざむねん。

Posted by: えにこ : August 3, 2004 11:41 PM

並んでみました。チョコレートのやつ、
んまかったですよ♪
次回はお店の中でおしゃべりしながら
ドーナツをいただきましょう♪ね?

Posted by: Ema : August 5, 2004 03:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?