August 11, 2004

遅ればせながら・・・

実は8月7日は我が家のアイドル?
フクの6歳の誕生日でした♪♪♪
おめでとう〜〜〜♪♪

7日は曽祖父の33回忌で、一日中
バタバタしてたので、ちゃんとしたお祝いも
あまりできませんでした。
(でも、法事にいらしてた方々から「おめでとう」
と言われてましたが)


父親に抱っこされて、なんか得意げなフク
耳が寝ているので、オモロイ顔

夜、いとこがお土産で持ってきてくれた
ミニケーキの詰め合わせの1つがお祝いモードな
ショートケーキだったので、これにロウソクを立てて
皆で歌を歌う♪♪♪(本犬は歌よりもケーキに夢中


今度は母親に抱っこされて。
「ケーキ、オレが食えるのか?」と聞いてるところ。

思えば、6年前、ブリーダーさんのお宅を訪ねたとき、生後1ヶ月の
フクはまだ手のひらサイズでした(遠い目)。
それが今じゃ・・・7.5キロ(フクのベスト体重らしいです♪)。
ゾウの手のひらサイズかな??
これからも元気で、我が家のアイドルでおってね〜〜〜♪

投稿者 Gake : August 11, 2004 11:28 PM | トラックバック
コメント

フク〜♪
おめでとう〜っ♪

クリクリの目ですりすりされたら・・・、
もうたまりません(>_<)
自分も犬になりたいと思う今日この頃。

Posted by: ちょく : August 12, 2004 11:21 AM

ヤツは今日も元気よ。
犬もいいな〜って思うけど、
夏も毛皮を着ていなくちゃ
いけないっていうのは大変
だよね。

Posted by: Ema : August 12, 2004 11:40 PM

遅れましたが。
フクちゃん、誕生日おめでとー!!!(*^0^*)
みんなに祝ってもらえて幸せですね。
で、ケーキをフクちゃんは食べたのでしょうか?

Posted by: Rosine : August 13, 2004 02:57 PM

待ての姿勢の先にはケーキ?と思いきや箱見てますねぇ。さらに大きなケーキがあったのだろうか(苦笑)
7.5キロなら小型犬サイズに入ってますね。毛がふさふさしてるからもう少し体重あるかと思ってましたが。
6歳なら壮年期。ますますのご活躍お祈りしてま〜す。

Posted by: のりこ : August 13, 2004 11:37 PM

>Rosineしゃん
ありがとうございます♪
ケーキ、そのまま置いていても
意外と?フクは食べません。
イチゴだけもらってうれしそうに
食べてました。

>のりこしゃん
>待ての姿勢の先にはケーキ?
>と思いきや箱見てますねぇ。
鋭い!さすがのりこしゃん!!
この箱の先にはほかのミニケーキが
7個乗ってました。(どほほ)
体重は一応”小型犬”サイズですが、
ミニチュア・ダックスとしては規格外も
いいところらしいです(滝汗)。
まあ元気が一番ですね。

Posted by: Ema : August 16, 2004 01:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?