August 10, 2004

小倉に行ってきました

今日は小倉に出張。新幹線で行きました。ボスと一緒です。

駅で初めて見つけた「無法松」!!!
たたいてますよ、太鼓を!!

そして無法松と聞くと必ず田村高廣を思い出してしまう・・・。
(小倉と無関係・・・)

さてさて、1件用事を済ませて、リバーウォーク付近に戻ってくる。
ラーメン屋さんでチャーシューメンを食べて(んまかったので
写真を撮るのも忘れてました)、近道のためにリバーウォーク
ショートカット。

金魚の提灯がたくさんぶら下がっていてかわいい。

日本の祭りをテーマにいろいろ飾られてるみたい。

これはねぶた。(ねぷた?この辺の決まりごとはちょっと
わからないのですが)男の人の表情がとっても力強い!

そしてリバーウォークを抜けると小倉城

暑さで視界もかすむ・・・感じ。
ホントに今日は福岡も北九州も暑かったです・・・。

この後、なんとか仕事も済ませて・・・クライアントと一緒にゴハンを
食べに行った後、なぜか音楽の趣味が一緒ということで、
3人でカラオケに。3時間も歌い続け、最終の新幹線になんとか
間に合って帰ってきました。アブナイ、アブナイ。

投稿者 Gake : August 10, 2004 02:49 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?