August 26, 2004

たまにはゴージャスに

お昼ゴハンに何を食べるかボスと話していた。
「やっぱり食べて元気の出るものですよね〜」
と言うものの、食べて元気が出るものってナンだろう?

うなぎ?寿司?やっぱり伝統的な日本食か!!
ってことで寿司を求めてフラフラ。
かに本家の回転すしは閉店していたので、西通りの
漁村へ。人いっぱいでした。

特上すし(1460円)を頼む。まんぷくセット(980円)もあったが、
写真を見ると本当にエラいことになりそうだし・・・。

もちろん、サビ抜きです!!!

特に貝柱海老がよかったです。

しかし、「特上」って打ちたいのに、普段使い慣れないからって
「都苦情」なんて・・・。どほほ。

投稿者 Gake : August 26, 2004 01:44 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?