August 27, 2004

フクオカメイツと一緒に

今日はフクオカメイツ(仮)ビアガーデン
井筒屋の屋上に向かう。
着いて気がついたけど、バドガール
出てくるのね〜〜〜。

何はともあれ飲みましょう♪♪♪

マーボーゴハン風ナシゴレンや、杏仁豆腐のフリをしたナタデココ
など、ツッコミどころ満載でした♪
バドガールが歌う「うる星やつら」の主題歌も泣けました。
やる気のない歌のドライさと湿度がちょうどマッチしてましたね。

帰り、エレベーターに乗って気がついたのですが、井筒屋のエレベーター、
なかなかレトロでいいんです。

ボタンが大きいのも1つありますが、よく見ると・・・

「急」ボタン、「降」「昇」ボタンが!!!!!!
エレベーターの中でちょっとした攻防が繰り広げられるわけ
ですね。見知らぬ人と。
「私、3階に下りたいの」
「なに!オレはビアガーデンに行くんだ!!」
「あたしゃ、急いでいるんですよ」
「おかあさ〜ん、おしっこ〜〜」
無法地帯?!

何はともあれ、お疲れ様でした。
なぜか会社に帰って仕事してみました。
tkhkしゃんは家の中でちゃんと眠ったかいな??

投稿者 Gake : August 27, 2004 07:55 AM | トラックバック
コメント

おつかれでした〜
いやぁ 楽しかった♪

エレベーターで取っ組み合いになったときは
どうしようかと思ったよ... (嘘)

Posted by: Masu : August 27, 2004 09:01 AM

ァ'`,、(´▽` )'`,、
何とか無事に寝ておりました

エレベターは熱い戦いでしたね(覚えがないけど)

Posted by: tkhk : August 27, 2004 11:47 PM

>Masuしゃん
ちーちゃん、たどりついたみたいだね♪
ぐふふ。

エレベーターの攻防はすごかったね!!(どこが)
しかし、いつか争ってみたいぞ!

>tkhkしゃん
覚えてないんかいっ!!!!>エレベーター
ってことは、コンコースでの会話も全て
記憶外????いいな、いいな。

Posted by: Ema : August 29, 2004 10:52 AM

ぐふふって 言うなぁ! 笑
 まったく みんな他人事だぜぇ..

Posted by: Masu : August 30, 2004 07:50 AM

>Masuしゃん
>まったく みんな他人事だぜぇ..
当然だよ〜〜。他人事、他人事、ヒトゴト。
でも、楽しく観察してるから、完全に
他人事ってわけじゃないから、Masuしゃんに
とってはタチ悪く映るか?!でも、楽しい♪
ぐははっ!!

Posted by: Ema : August 31, 2004 01:05 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?