August 29, 2004

嵐の前の静けさ?!

台風来てますね。
でも、今、この瞬間、福岡はちょっと晴れていたりします。

結構大きいけどな〜。福岡の上にも雲がかかってるハズ
なんだけどな〜〜。

実は、明日の朝の便でソウルに行く予定なんです。(一応お仕事)
明日の朝・・・。いろんなトラブルがあって、せっかく
ソウルに行くのに最初の1日、2日は全然仕事がない
かもしれないのです(滝汗)。最後の悪あがき・・・と
思ったら、会社のサーバーがダウンしていて、メールは
相手先に全然届いていないらしいです(滝滝滝汗)。
悪あがきは単なる空回りに・・・。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
仕方ないです。悪いことは重なるので。

明日台風が来て飛行機が欠航になってくれたら、
その分悪あがきができて、なんとかなるかも・・・と
淡い期待を寄せているんです、不謹慎なのは
十分承知ですが。(今年甘いと評判のぶどうや
なしに被害があったら、損するのはこっちですからね・・・って
自分の食べ物の心配してる場合でもないな・・・。)

しかし、遅いぞ!(このままだったらすんなり
行ってしまうかも・・・)
昨日までは野口みずきさんが上回ってたはず。
(杉田かおるだっていけたな)

悪天候を祈るなんて、小中学校の運動会以来です。
なにせトロいもので・・・。

全然関係ない話になってしまいました。
まあ、とにかく今日は珍しくネガティブな私なのです。

投稿者 Gake : August 29, 2004 10:48 AM | トラックバック
コメント

こうやって見ると大きな台風ですねぇ。
こっちは涼しい風が吹いてるかな?って感じですが。

明日はちょうど九州あたりだから決行間違いなのかなー?
まぁ、ナニはともあれEmaしゃんお気をつけて〜(゚∀゚) ノ

Posted by: REI : August 29, 2004 07:23 PM

emaさんこんにちは。
ソウルへは無事にご出発できたのでしょうか?
一日中すごい風と雨で、ウチの樹木が折れやしないかと、気が気でない一日でした。
emaさんちは大丈夫でした?

Posted by: : August 30, 2004 09:28 PM

>REIしゃん
かなり大きな台風だったし風雨強かった〜。
飛行機も見事に欠航してくれました。
助かりました♪が、ちょっと失敗やらかし
てしまって、家でパソコン打ちまくってる状況
だったりします。ああ、ドジ。

>雪ちゃん
ずっと会社にいたからわからないんだけど、
家は揺れてたらしいよ、やっぱり。
明日からいってきます〜〜〜♪♪♪

Posted by: Ema : August 31, 2004 01:01 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?