September 18, 2004

雨の放生会オフ

今日はあいにくの雨ですが、筥崎宮の放生会オフ!!
フクオカメイツ(仮)が大挙して押しかけます(フィクション)。

私は今日こそ定時に・・・って思ったんだけど、間に合わず
そうくんまで鮎の友釣り状態でした。遅刻キャラが板について
しまい、ちょっと反省。


鳥居も私を厳しく迎える・・・。

メンバーは、tkhkしゃんそうくんプリムローズしゃん
夢屋さんmasamiさんmitsさんmanaさん
fukuさん、noysくん(blogデビュー待ってるよ〜!)、あやみさん
関東から今日のために駆けつけたっていうのは冗談ですがtakaさんでした。
今日ははじめましての方もたくさんでした。どうも!!

鳩みくじ、福岡−東京往復航空券を狙ってみるも、
メモ帳でした。家に帰ってから、改めて気がついたのは
おみくじの結果を全然確認してなかったってこと。
「末吉」でした。どほほ・・・。

その後、雨は激しくなり、焼きそば、お好み焼きを食べながらしばし談笑。
焼きそばの味の濃さに笑ってしまう自分。(半分捨ててしまいました。ごめんなさい)
tkhkしゃんのパエリアおにぎりで元気を取り戻す♪

んまかった〜〜〜。次回作も楽しみ(催促)。

おばけ屋敷のやる気のないマネキンや、緊張感のない作り物ヘビ
和んでみたり、お子様用の乗り物にノスタルジーを感じてみたり。

奥に見えるガンダムの乗り物も気になる・・・。

夕方から亜州界世で飲み会。台湾料理もんまかった♪

トマトの炒めもの(真ん中)と美人煮(奥)。

そして、最後は西通りのカラオケ屋さんで歌歌歌♪♪♪
tkhkしゃんはちょっぴり壊れてた?!ほかの人も壊れてたような・・・??
noysくん、終電に間に合ったとかいな?

私は壊れてなかったけど、化粧したまま寝てました

しかし、楽しかったですな。
次回はアジア屋台。個人的には麺vsカレーも見逃せない。
亜橋のカレーを天神で食べれるなんて♪♪♪

投稿者 Gake : September 18, 2004 11:51 PM | トラックバック
コメント

お疲れさまでした!楽しかったですねぇ。
美人煮の効果はいかに?!
次はアジアマンス!またカラオケも行きたいですね。

Posted by: masami : September 21, 2004 02:30 AM

お疲れさまでしたー。
そういえばEmaさん、美人煮にすごい反応してましたよね(笑)
いやー、本当に楽しかったですよ。
みなさん、それなりに壊れてたみたいですしね(笑)
また来月もよろしくお願いしますね。

Posted by: プリムローズ : September 21, 2004 07:16 AM

乙かれーでしたー

楽しかったですね。
Emaさんファイナル・カウントダウン、
良かったッスよ!

いや〜皆さんカラオケ上手いッスよねー
来月のアジア屋台も盛り上がりましょう!

Posted by: 夢屋 : September 21, 2004 08:06 AM

私も確実に壊れてました〜(笑)
同じく化粧落とさずに眠りについてました・・・。

次回は壊れないよう(無理かも)愉しみます!!

Posted by: mana : September 21, 2004 12:03 PM

お疲れ様でしたー。
放生会の時間の停止加減はいいですね。子供の頃の田舎のお祭り(こんな大規模じゃなかったけど)を思い出します。どっかでサイダー早飲み大会とかまでやってたら完璧(笑)
またカラオケで美声が聞けるのを楽しみにしております。

Posted by: mits : September 21, 2004 12:28 PM

お疲れ様でした!
いろんな職歴の方がいて楽しかったです。
屋台たのしみっすね。

Posted by: fuku : September 22, 2004 06:30 AM

お疲れ様でした。
Emaさんは壊れてなかったんですね。非常に明るい方で・・・(^^)
終電にはギリギリ間に合いませんでした。筥崎宮に自転車を置いていたので、中州の恐いお兄ちゃんを横目に、そこまで歩いて帰りました。

アジア料理には詳しそうですね。次回の屋台、楽しみです。

Posted by: noys : September 26, 2004 12:02 AM

一生懸命レスを書いたのに、クリックしたとたんに
Marsfinder??消えてしまいました・・・。
がっくり。

Posted by: Ema : September 27, 2004 02:36 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?