September 19, 2004

栄光の・・・??

今日は会社で仕事しようっと♪♪と思ったハズなのに・・・。
かなり朝寝、昼寝をしてしまう。はああああああああ(タメイキ)。

ヘタレ人間なのを嘆きながらもなんとか会社にたどり着くも、
夕方からは友達と約束があるし・・・。

気を取り直して退社♪
向かうは薬院にあるタイ料理屋ゲウチャイ
オーナーさんが代わってからはしばらく足が遠のいてて、久しぶり。
たしか目黒にもお店があったような・・・。
オーナー代わってもんまかったですよ♪♪(味が同じというわけじゃなくて)


これはイカの中に豚のミンチを詰めてニンニクで炒めたもの
(料理名をちゃんと覚えられなくて・・)
パンチが効いてました♪(家に帰ってから「ニンニク食べたろ?」と
文句言われた)
パパイヤのサラダもグーでしたよ♪

コースもいろいろあって、気になったのは「三大タイ料理コース」。
三大○○っていうの好きな日本人にはたまらないハズ。
(ここで世界三大ガッカリについても盛り上がってしまった)

こうしてがんばった結果?

スタンプも3つになりました!!
気分はすっかりマレーシア♪♪♪


タイ国海鮮料理 ゲウチャイ
福岡市中央区薬院1丁目12-7 ボンラパス薬院店2階
092-733-0061

投稿者 Gake : September 19, 2004 11:12 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?