September 22, 2004

関係ないけど表参道

出張で東京に来てるので、朝から慌しく出かける。
今日は川崎に本社を置くとある会社を訪ねる。
初めての川崎市!!!!!!
訪問した会社の方々はとても気さくな方々で
ついつい長居してしまいました。もっとお話を
聞きたかったくらいです。

その後、お昼ゴハンの時間もなく次の訪問先へ。
なんとかここも終わり、今日のミッションは終了。

おなか減った・・・。
朝からジュースしか飲んでなかったもんで。

一緒に出張していた同期が「表参道とか、代官山とか
行ってみたいよね〜」と言ってたし、私も久しぶりに行きたいな〜って
ことで移動。あっちフラフラ、こっちフラフラしながらカフェを
探す。

キャットストリートまで来た。表参道から入ってすぐのところに
ちょっと大き目の木が立ってる。

よく見るとお花が咲いてる!

この木はこうやって毎日原宿を行き来する人を
眺めてるらしい。

東京って全体的には緑少ないのかもしれませんが、
街角、街角には結構茂ってるんだよな〜って
改めて思った東京出張の午後でした。

投稿者 Gake : September 22, 2004 04:22 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?