September 26, 2004

買い物のジャマをする

今日は友達の買い物に付き合う・・・というのは
聞こえがいいけど、結果的にはジャマしてました。

岩田屋Bivi福岡キャナルと回ってみたけど、
結局私のほうがたくさん買い物してました(滝汗)。
あはははははは。

まあ、向こうは家具を探していたから、慎重になるのは
当然だけど。

傍から見てても家具選びって大変そうだな〜って思う。
パッと見て、「これいいよね」って言うのは簡単だけど、
実際に部屋に置いてみるとしっくりこなかったり、ほかの家具と
調和が取れなかったり・・・。床の色と微妙に合わなかったり。

私もフクのおもちゃを入れる箱みたいなのを探してましたが、
結局ピンとくるのは見つからず。ああ、難しい・・・。

天神はMUSIC CITY TENJINが大々的に繰り広げられてましたが、
キャナルではマジックショーみたいなイベントが。

こんな体の柔い人がいたり。もちろん命綱ナシ

そして久しぶり〜〜にラーメンスタジアムへ。
「期間限定」でお店を出している横浜の「くじら軒」
入ってみる。

すっごくあっさり、さっぱりラーメンでした。

私達が入ったのが夕方の4時ぐらいだったけど、久留米の
大砲ラーメンだけ満席になってた。
結局、福岡の人はとんこつがお好み?!

来年1月のコンサートに向けて、私はHMVでEUROPEのCDを踊り買い♪♪♪

投稿者 Gake : September 26, 2004 07:13 PM | トラックバック
コメント

くじら軒てウチの近所の店なんだわ。んで、こっちに
住んで丸3年過ぎたのに一回も行ったことない。
なんで、博多の人の方が先に食っとんねん(笑)

ウワサで魚の味がするスープだって言うのを聞いて、
怖くて行けないんだけど、実際のトコはどうよ?

Posted by: katherine : September 27, 2004 02:57 AM

横浜のくじら軒、行ったことありますよ!
そうそう、あっさりラーメンでしたね〜・・・
やっぱりとんこつですよ!(笑)

Posted by: Rosine : September 27, 2004 11:51 PM

>kath姉
魚の味・・・たしかにかつおの出汁が
効いてたような。ちょっと濃ゆめのおすまし風味
って感じかな(ってどんな感じじゃ!)。
風邪ひいたときでも食べれるラーメンかな。

>Rosineしゃん
関東にいらしたんですよね〜〜!
ほんとあっさりですね。驚きました。
こってりの素晴らしさ?を再確認できますね。
もちろん、あっさりはあっさりでいいんですが。

Posted by: Ema : September 28, 2004 12:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?