September 26, 2004

アゴが外れる?!

今日、キャナルである人と偶然再会しました。
大名にあったお店の店員さんです。
子犬のようにかわいかった彼は・・・まだ子犬のようにかわいかったです。
当時は、お店に行って2,3時間立ち話っていうのはザラ。
私が好きそうな服が入ると電話で呼び出されて話し込んでたし、
お互いの趣味のことでまた話し込む・・・。懐かしい・・・(遠い目)。

まあ、それは置いといて、彼の担当のコーナーにはペットグッズが♪
買いましたよ、買いましたよ。再会のしるし?に。

そんなこと知るはずのないフクは、昨日と同様最初はおおはしゃぎ。

私に取られると思ってか、口いっぱいにくわえてます。

アゴ、外れるって!!!

しかし、また2,3時間するとこのまったり状態です。

今度はフクを連れてお店を訪ねよう♪♪♪

投稿者 Gake : September 26, 2004 08:24 PM | トラックバック
コメント

フク可愛いですねぇ、この愛らしい目をみるだけで薔薇色気分です。実は、ウハハの家にこの一年通いつめているユニー号と申す盲導犬候補生がいるのです。初めて会ったのは生後1ヶ月、それから週に2回〜3回多い時は4回も立ち寄ってくれるのです。そのユニー号とも12月でお別れなんとも寂しいような、あなただったら必ず盲導犬になれるわ!
と言ってみたり、盲導犬になったら人様に仕えるわけだから今はもっと、やんちゃで、我侭でいいのよとか・・・心中複雑ですわー  by ウハハ

Posted by: ウハハより : September 27, 2004 11:49 PM

Emaさん、写真撮るの上手ですね〜。
うちのワンコが遊んでるとこなんてうまく撮れないです。
今度また挑戦しよっと♪

Posted by: Rosine : September 27, 2004 11:52 PM

ほんと、Emaさん、ふくの写真集でも
いつか出せそうだね。

ふくの毛並み、しかし、相変わらず美しい!!

Posted by: liongirl : September 28, 2004 12:10 AM

>ウハハさま
コメントありがとうございます。盲導犬候補生
のユニー号。確かに見守ってる側からすると
たくさんの思いが交錯しますよね。せつないです。
また遊びにいらしてくださいね〜♪

>Rosineしゃん
写真、失敗だらけです。「ハイ、チーズ」なんて
通じないし(当然か)、じっとしててくれない
んで、失敗したら削除できるデジカメで本当に
よかったって思います(だから、いつまで経っても
上達しないのでした)。

>liongirlさん
今度、フクを激写してーーー。
上手い人に撮ってもらうと、きっとフクの毛も
さらにフサフサに見えるかも!
(ついでに、うちの父親のアタマも・・・♪)

Posted by: Ema : September 28, 2004 02:55 AM

EmaEmaさま

おじちゃんの頭の激写は・・・^^;
ちょっと・・・

それよりも、Emaさまの「きのこたっぷりパスタ」が
食べたいでっす。

Posted by: ライオンガール : September 29, 2004 12:20 AM

きのこパスタ?
このぐらいでしたら、いつでも・・・(ホントか?!)。
きのこまみれよ、ホントに。

Posted by: Ema : September 29, 2004 12:53 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?