October 18, 2004

魚共々・・・

今朝寝坊したこともあって、朝食抜き。
お昼近くなるとオナカがグーグー申しております。
どうやらボスも同じ状況らしい。フライング気味で
向かったのは大名仁和加

となると、注文するのはこれですね、これ

ううううううううう、うまそう。

そう、塩サバですね。ボスは焼き鳥頼んでました。

昼から自己実現♪

今日はカウンターでも焼き場のまん前、プロレスだとリングサイド
お相撲だと力士が待ってる席(名前知らない)のようなところに
座ってたもんで、サバと一緒に煙をかぶることに・・・。
午後、私の前の窓は全開でした。後輩からは匂いかがれて
魚クサイ女だなんて・・・」と言われちゃいました。

でもね〜〜、自己実現なのでした。


大名仁和加
福岡市中央区大名2-12-5
092-715-0297

投稿者 Gake : October 18, 2004 01:03 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?