October 24, 2004

改めて・・・紅葉狩りました

今日はフクオカメイツ(仮)で紅葉狩りです。
幹事役のそうくんが仕事で来れんごとなって、ちょいと残念。
tkhkしゃんもテンション下がってたし・・・。
でも、朝、masuさん、ちーちゃんと迎えに行ったら
待っててくれた〜〜〜♪♪♪

基山PAでmasamiさんmitsさん、masamiさんのお友達のサッチーさん
そして小春っち弥七はんと合流。

よく見ると、PAでイベントがあってる。ウルトラマンダイナさんも営業。

さりげなくカメラ目線+ポーズ。(感情が表に出ない人なんで、ちょっとコワイ)

うさぎさんとのジャンケンにtkhkしゃんと私だけ負ける・・・。
ちょいと落ち込みつつ日田方面へ向かい、PAで夢屋さんプリムしゃん
合流!ジャンケンゲームの参加賞である博多とおりもんを待たせた
お詫びのつもりで進呈。

じゃ、参りましょうかね〜〜。

日田から山国町を通って耶馬溪町へ。ちょっと前に仕事で
何度も行った場所だったので一人懐かしむ。

耶馬溪ダムのほとりでお昼ゴハン!!!!
から揚げ女将のmasamiさんのから揚げ、サッチーさん
ベーコン巻、ウィンナ、tkhkしゃんのお重・・・と
それはそれは壮観です。ビールも進む?!

あっという間に空っぽに・・・。

ご馳走様でした。

(次へ続く続く・・・)
すんません、眠いので今日はこのへんで・・・。

投稿者 Gake : October 24, 2004 08:25 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?