October 24, 2004

さらに改めて・・・紅葉狩りました

美味しい料理に舌鼓を打った後は、もう1つのミッション
でもある紅葉、紅葉
深耶馬溪へと車は向かいました。


結構岩がゴツゴツしてますよね。
アタマ打ったら痛そうです・・・。

深耶馬溪のほうは、道沿いにお土産屋さんが連なってて、
そばまんじゅうとか、いきなりだんごとか、ぎんなんとか売ってて
見るだけでも楽しい。(冷やかし専門)

こんなデッカイしいたけも!

このしいたけ、帰りがけに見たらもうなくなってました。

そしてフクオカメイツを虜にしたいきなり団子っ!!

tkhkしゃんが買ってくれました♪ いっただきま〜〜す♪

歯並び悪いので、なんかキタナイ写真に・・・(滝汗)。

しかし、んま〜〜〜い♪ 熱くてほひほひ言いながら食べました。

あるお店の軒先には自然薯も。

なんか真ん中の白っぽいやつ、怪獣の足っぽくありません??

紅葉はまだ色づいてませんでしたが、バスツアーはスタートしてる模様。
私達もバスガイドさんの説明に耳を傾ける。

「奥のほうに見えます岩は夫婦岩です(ガイドさん)」
「ほおぉ〜〜〜〜(フクオカメイツ)」

「4時15分に駐車場に集合です(ガイドさん)」
「むむっ!(時計を確認するフクオカメイツ)」
これは関係ないか!

紅葉はあまり進んでないとはいえ、一部のサービス精神旺盛な?
木は赤くなってました。

寒暖の差が激しくなってきたので、もうちょっとしたら深耶馬溪も
見物客で大賑わいでしょう。フクオカメイツは先取りってことで♪


深耶馬溪を堪能した後は、masamiさん&mitsさん宅へ!!
おいなりさんを頬張りながら日本シリーズを見て、まったり。
(あ、よそのお宅で寛いでいた!!)
お邪魔しました。また遊びに行きますね!

なにはともあれ、楽しい日曜日でした♪
また行きましょうね〜〜。

あ、次は柿ジャムオフだった♪♪♪(プレッシャー)

投稿者 Gake : October 24, 2004 11:33 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?