November 02, 2004

杭州を激走

休憩後、蔡さんは相変わらず130キロ走行。

しばらくすると杭州に差し掛かる。

杭州は大きな街なので、家も増えてくる

一番上にガラス張りのお部屋と、玉が連なったアンテナ
のある家がとっても多い。これを杭州スタイルと設定っ!(勝手に)

高速道路は相変わらず結構車が多い。
いろんな車が爆走してます。たとえばこんな車。


オーバーヒート気味なんでしょうけど、
開けてまで走り続けるっていうのはある意味感心、感心。
(感心してる場合じゃないけど)

後ろに回って走ったりもしましたが、コワイ・・・。

「愛我中華」っていうスローガンや

笑顔の江ちゃんに見送られながら

あ〜、中国にいるんだな〜と実感してました。

んで、車は寧波に向かってひたすら爆走、爆走なのでした(滝汗)。

投稿者 Gake : November 2, 2004 02:05 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?