November 13, 2004

休憩ちう

一応、お仕事してますが、冷え込んできましたねー。
うちの会社、冬場はたまりません。私は一日中コートを着て、
手袋を外せずに仕事をしたことがありますよー。ぶーー。

そろそろ足元が冷え込んできました・・・。防寒対策を考えなくちゃです。
なんかいい防寒アイデアあったら教えてください。
なるべく会社の電源を使わなくていいようなヤツをば。

で、小腹が減ったのでさっき岩田屋で買ってきた
栗のクイニーアマンを食べてみます!!!
ブームは去ってしまいましたが、私はクイニーアマン
大好きなんですよね〜。だから、”クイニーアマン”の文字を
見ると、とりあえず買ってみたりして。

いっただっきま〜〜〜〜す♪♪♪

・・・ふむふむ・・・。
く、栗が要らないかも・・・・。

投稿者 Gake : November 13, 2004 07:54 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?