November 26, 2004

怪我の功名

先週の今日から6日間も私はぐっすり寝まくる
生活を送っていましたが、メインの目的(?)は
肺炎を治すことでした。でも、イイコトが1つありました。

肌の調子がすこぶるよくなったんです♪

よく、夜の10時から夜中の2時はお肌を休ませるために
寝るべき!って話を聞いてましたが、私はこの時間帯
ほとんど起きてました。でも、今回のことで、やっぱり睡眠って
いろんなところに効いてくるんだなーーーとしみじみ感じました。

うたた寝じゃなくて、布団で寝るって、科学的にどう違うのかは
私にはよくわかりませんが、重要なんだと感じましたよー。

てなわけで、ボーナス出たら、いい敷布団でも買おうかと思います。
もうかなり長い年月今の布団と苦楽をともにしてきましたからね。

でも、ボーナスっていつ出るとかいな・・・???(かなり不安)
私の安眠を保証しろー!このやろー!>会社の上の人たちに向かって


あ、寝る前に腹を立てたらお肌に悪いわぁ。
なんか楽しいこと考えながら寝ることにしますー。


でも、最近楽しいことないな・・・。(寂)
あ、暗くなるのもお肌に悪いわぁ。

投稿者 Gake : November 26, 2004 01:20 AM | トラックバック
コメント

体の具合、よくなってよかったですね(^^)

私も何につけても肌の具合を思ってしまいます!
いらいらもよくない、睡眠不足もよくない・・・
気持ちよくすごして、たくさん寝ること!これが一番ですよねぇ〜。

といいつつも基礎化粧品が年取るにつれ増えてるんですけどね・・・

Posted by: Rosine : November 26, 2004 06:14 PM

>Rosineしゃん
お肌にストレスかけないことを考えると、不思議に
心地よい生活になるような・・・(今頃気づく)。
基礎化粧品が増えるのは私も同じ。
昨日も1つ新製品を買ってしまいました。あわわ、

Posted by: Ema : November 28, 2004 09:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?