December 26, 2004

動かない癒し系

12月は出張で家を空けることも多くて、フクには悪いこと
したな〜なんて思ってたりします。
家に帰ってくるとフクはたいていこの場所にいることが
多いです。ソファの向って左側。

デフォルトがこんな感じ。

ソファの肘掛部分にアゴを乗っけてます。

眠くなったらそのままうつらうつら。

ブサイクな写真を狙われても関係ないない。

人が来ても顔を上げずに目だけ動かして様子をうかがってます。

この顔はダックス特有の間抜けな顔じゃないかと私は思ってます。
別の日もやはり同じ顔をして観察してました。

クリスマスの日、皆が浮かれてる中、眠いときは何をされても寝てます。
「まどろむ王子」

今年も我が家の癒し系としてがんばってくれました。
来年もよろしゅうね〜〜〜♪♪♪

投稿者 Gake : December 26, 2004 03:36 PM | トラックバック
コメント

フクちゃんかわいいよぉ〜
特に3枚目のキョロリン顔がイイ!(*´д`*)
ブサイクでもマヌケ顔でも見てるだけで癒し系♪
Emaさん、フクちゃん来年もどうぞよろしく〜!

さて年賀状でも書くか…orz

Posted by: REI : December 29, 2004 02:50 PM

この顔、よくしてるよ。
低いところから見てるからなのかな??
REIしゃん、モモタン、2005年もどうぞよろしゅう。

私、まだ年賀状終わってない。ひぃぃぃぃ。

Posted by: Ema : January 2, 2005 12:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?