January 04, 2005

久しぶりにあの話をば・・・

今日からお仕事が始まりました。どよ〜ん。
会社は足元が冷えるし、しかししかし、これからが
仕事もっと忙しくなるし・・・。夜、会社を出るときに
つめた〜くなった足をひきずって帰るときの空しさったらねぇ〜。

ま、それよりもひどいのは散らかった自分の机
これは自業自得

戒めるためにも、気分新たに実況中継再開しまふ

心の準備はいいでしょうか?


1月4日現在こんな感じです。
desk050104.JPG

散らかってますね。左側もですが、モニタとパソコン本体の間もかなり・・・。
年末にちょっとは片付けたんです。ええと、右のものを左にね(滝汗)。

ちなみに、年末はこんな感じでした。
desk041228.JPG
ぎゃーーー!!!

私の得意技である”引き出し乗せ”が久々に出てきました。
desk04122802.JPG
出向元に戻った人が挨拶代わりに「引き出し閉まってます?」って
いつも聞いてたもんでした・・・って復活しちゃってるし。

ちなみに、1月4日現在は年末に比べて多少片付いてますが、
散らかっていたものはこちらに移動してます。
desk04122902.JPG

キャンプ場の合言葉でもある「来たときよりも美しく」を実践するのは
ちょっと無謀だけど、「昨日よりも美しく」は心がけたい2005年仕事始め
なのでした。(思うだけか?!)

投稿者 Gake : January 4, 2005 11:29 PM | トラックバック
コメント

ぎゃーーーー!

目に刺激が強すぎます。

Posted by: ちょく : January 5, 2005 12:49 PM

>ちょくしゃん
えへへへへ♪
強すぎた??
今日は写真撮ってくるの忘れたわ。

Posted by: Ema : January 6, 2005 12:39 AM

お〜〜!!お仕事してるって机ですよねぇ(違)
今後の整頓ぶりを、楽しみにしています(^_^;)

Posted by: ぱっぱら : January 9, 2005 02:09 PM

>ぱっぱらしゃん
うふふふふ♪実はこの後ちょっと整理を
進めてみました。それについては
また後ほど・・・。

Posted by: Ema@会社 : January 10, 2005 03:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?