January 10, 2005

年も明けたので・・・

今、一生懸命作ったエントリーが消えちゃいました・・・。ショツク。

気を取り直して、もう一度。

年も明けたので年末にちょっとだけ手をつけた会社の机の片づけを再開。
仕事中はこんな感じ♪
dk05011001.JPG
結構まともになってきた!(自画自賛)


いろいろ動員かけました。

まずは付箋とかクリップの整理整頓
dk05011002.JPG
机の上、引き出しに放置プレイ状態だったものを集約。
ちなみに無印のジュエリーボックスに入れてます。

筆記用具も無印ペン立てに集合してもらう。
dk05011003.JPG
詰め込みすぎて、実は1本引っ張ろうとするとペン立てごとついてくる(汗)。

健忘症が激しい(単なるボケ・・・???)ので、To Do List用の付箋もゲット。
(道具から入るタイプなもんで・・・。大学入試も問題集をめくる”音”で選んでた
・・・って話がずれてるな)
dk05011004.JPG
やること満載で翌日に積み残すなんてことないようにな〜>自分

机の上に溢れてた使わないモノたちは右から左へ・・・
dk05011006.JPG

そして、帰る前に片付けるとこんな机にっ♪♪♪
dk05011005.JPG
きれ〜〜〜〜〜〜♪♪(再び自画自賛)

何日もつかミモノですな。

投稿者 Gake : January 10, 2005 08:05 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?