February 14, 2005

もらうってうれしい♪

2月14日はバレンタインデーでしたねー。
13日は晩まで仕事をしていて、とても会社の人たちへの
チョコレートを買う暇もなく、手ぶらで出社。

お昼になってパートさんがわが班のメンバーに
「いつもお世話になってます」という言葉とともにチョコレートを
渡してました。私はそのままパソコンを打っていたら
「Emaさんにも〜〜♪」といただいちゃいました!!

生まれて初めてチョコレートもらったんですけど、
チョコレートもらうってうれしいですね!!!!!!!

もらう側の気持ちというのもちょっと垣間見ることが
できたので、私も終業後にダッシュで岩田屋に
行きましたよー。

godiva050214.JPG

地下のチョコレート売り場は人多かったです。
特に、ジャン・ポール・エヴァン。あそこはただでさえ
入店制限ありますしねー。
並ぶ時間的余裕も、財布の余裕も、そしてそんな高い
チョコレートを渡す相手がいるという心の余裕もない
私は
「当日に本命のチョコレート買うのに並んでるなんて・・・」
負け惜しみの言葉を胸に横を歩いておりました。

どほほほ。


今から、お返し何にしようか考え中♪♪

投稿者 Gake : February 14, 2005 10:48 PM | トラックバック
コメント

わたしは偶然、バレンタインの日にチョコ(のようなもの)もらったよ〜♪
それでわたしもチョコもらう人の気持ちを垣間見た気がしたよ。
んで、トラックバックしてみた(笑)

Posted by: 水鳥 : February 17, 2005 09:48 PM

>スイニャン
チョコもらうって楽しいんだ!!
知らなかった!もっと皆にチョコレート
あげてればよかった・・・って思った瞬間
やったよ。

Posted by: Ema : March 9, 2005 12:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?