March 15, 2004

わずか20分足らずですが

年度末で、仕事も大詰めっていうのが多いです。
金曜日はクライアントのところに最終的なブツの説明に
行ってきました。本ちゃんはもうちょっと先ですけどね。
福岡から北九州に行く場合、午後だったら高速バスで
行くんだけど、午前の約束だと、ちゃんと着く自信がない
こともあって、新幹線で行くことにしてる。

行きはこだま、帰りはのぞみでした。
所要時間はこだまだと19分、のぞみは最短15分だった
かな・・・?

帰りの小倉駅で、両方の車体に遭遇したので、激写。


こだま号の車体は、いわゆる”新幹線”と聞いてまず思い浮かべる
形だと思うけど、この頭(と言うのか?)部分は横顔(?)が
ウルトラセブンみたいで、いつもかっこいいな〜〜〜♪って思う。
おてもやん風の両頬の赤い○もかわいい♪
イメージ的には韋駄天金太郎ってところか。


で、居眠りする暇もなく、福岡に戻ってきちゃいました。

投稿者 Gake : March 15, 2004 01:25 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?