April 30, 2004

GW初日

今日は骨折して入院してる友達のお見舞いに行かなくては・・・。
ということで、大学時代からの友達と3人で待ち合わせ。
本が読みたいというリクエストを受けて、本屋で物色。
結局、私の独断と偏見で本を選ぶ。(読み終わったら、
私に回してもらおうかと・・・)矢沢栄吉の「アー・ユー・ハッピー?」も
含まれてたりする。ぐふふ、楽しみー!!

その次は腹ごしらえ。しかし、私達の立ち読みの時間が
長すぎて、どこのお店もランチの時間を過ぎていた・・・
と思いきや、頼りにしていたソフィー・ソープは5時までランチ
をしている♪ 階段を登ってドアを開けると、ソフィーちゃん
今日もお出迎えしてくれた。かわいいな〜。

私はこの前と同じチキンを注文。友達はサーモンとイクラの
クリームスパゲッティ
。んまそう。
pasta040429.JPG

今日は本当に天気が良かったので、ソフィー・ソープからの景色も
すがすがしい。
sophiet040429.JPG
雲一つナシ。いい天気ー!紫外線ー!

飛行機も気持ちよさそうに今泉上空を通過!
plane040429.JPG
福岡にいらっしゃーい!おかえりなさーい!

皆でまったりとしゃべっていたら、本来の目的を半分忘れてた。

投稿者 Gake : April 30, 2004 12:46 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?