June 14, 2004

恥ずかしがってちゃイカンよ〜。

だいせいさんを見習って、私もさりげなく盗撮?!
挑戦だ!と昼休み、狙っていた紫陽花ちゃんのもとへ。
昨日のお昼、ちょっと通りかかったとき、キレイなピンクの
紫陽花がたっくさん咲いてたんで。

カバンの中からデジカメを取り出し、電源を入れ、
撮影準備は万端!!あとは、さりげなく近づいて撮るだけ・・・

げげげっ!!!

私の狙っていた紫陽花ちゃんに異変が!

花がないっ!!

オーナーさんは、来年の紫陽花ちゃんのことを考えて
もう切りそろえてしまったようです。ああ、しかも今日

恥ずかしがっていたばかりに、せっかくのチャンスを逃して
しまいました。でも、来年がありますよね?だいせいさん。
立ち直りの早さだけがウリ

投稿者 Gake : June 14, 2004 01:42 PM | トラックバック
コメント

あ〜やられちゃってましたか!
手入れが行き届いているとこういうことあるんですねぇ。
手入れされているということは
来年もっときれいに咲いてくれますよ〜(^_^)

Posted by: だいせい : June 15, 2004 08:54 AM

大事にされてるんだな〜って思いましたよ。
だから、来年に期待します。
ほら、1年なんてあっという間だから(汗)。

Posted by: Ema : June 16, 2004 01:49 AM

こんにちは (^^)
なるほど、来年のために実を結ぶ前に切ってしまうのですね。手入れされている紫陽花ほど、見納めはせっまっているワケですね。
(私の場合、恥ずかしいという感覚がないので、その点良いのですけど 笑)

Posted by: jinx : June 16, 2004 10:16 AM

jinxさん、やはり、恥ずかしいという感覚は別の場面
で使うべきなんだな・・・と今回のことで改めて
感じましたよ〜〜〜。どほほほほ。

Posted by: Ema : June 17, 2004 01:05 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?